◆ hoboバッグシリーズ



こんにちは。


hoboバッグシリーズが多数入荷致しておりますのでご紹介させて頂きます。




◆ hoboバッグシリーズ_d0177272_14400749.jpg

Cotton Canvas No.4 Gardener Tool Bag



肉厚で丈夫な帆布を使用したトートバッグになります。

ガーデニングツールの収納をイメージした変則的なポケットの配置が特徴。

それぞれのポケットの大きさを変えていて小物管理がしやすく容量も十分。

ハンドルは肩が通る長さに設定しており、

手持ちが疲れた時にも持ち運びがしやすいので安心です。













◆ hoboバッグシリーズ_d0177272_14400101.jpg

Cotton Canvas No.4 Gardener Shoulder Bag



こちらは先程のトートバッグと同じ生地を使用したショルダーバッグ。

フロントポケットにはクラシックなアウトドアギアを思わせる

目の粗いメッシュ生地を使用しており中身が透けるデザインに。

キャンバスとレザーパーツの経年変化も楽しめそうなアイテムですね。















◆ hoboバッグシリーズ_d0177272_14394855.jpeg

Cow Leather Gardener Tool Tote Bag



オイルをたっぷりと含んだハリのあるカウレザーを使用した1品。

両サイドはキャンバス生地に切り替えて表情の変化を。

マーケットバッグのようなミニマルなデザインに仕上がっています。














◆ hoboバッグシリーズ_d0177272_14393006.jpg

Cotton Twill Drawstring Bag S



ここ数シーズン展開のあるドローストリングバッグ。

今シーズンはコットンツイルに製品洗いをかけ


使い込んだ風合いを表現した
ミリタリーライクな仕上がり。

普段ポケットに入れているモノが丁度収まるサイズ感が良く、

ライニング内ポケットを設けたより機能的なつくりとなっています。












◆ hoboバッグシリーズ_d0177272_14391502.jpg

Polyester Canvas Backpack 26L



高い撥水性とハリを持たせたバックパック。

独特なジップのレイアウトは背負ったまま開け閉めがしやすいように配慮されたもの。

フロントパネルに生地のはぎが入らない非常にスマートなデザインに仕上げ、

リフレクター糸を編み込んだジップコードをアクセントにしています。













店頭では今回ご紹介させて頂いたバッグ以外にも様々なタイプのバッグが並んでおります。


ただ荷物を入れて持ち運ぶアイテムとしてだけではなく


それぞれのスタイルに合わせたコーディネイトの1部として


バッグを選んでみては如何でしょうか。



是非、店頭でお試しください。






当店のインスタグラムの方でも日々更新しております。

下記リンクより是非ご覧下さいませ。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓







ご不明点、気になるアイテムなどございましたら


お電話、MAILにてお気軽にお問合せ下さいませ。



■ INSIST
〒790-0003
愛媛県松山市三番町2-3-5 CIEL BL'D 1F
Fon / Fax 089-947-5444


- NARU -









by weindex-end | 2019-03-07 16:14

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31