気持ちはもう秋に。。。

8月も残り僅かとなりましたね。相変わらず月日が経つのが早いもんです。。

特に今月はお盆の大型連休があり、帰省していた友人達と毎晩の様に会っていたり、イベント行事もあったりと、慌ただしくも充実した日々が余計に時間を加速してくれた気がします。。。


そんな中、昨日は毎年行なっている地元の友人達のBBQが開催されておりました。。。仕事上、休日が合わずここ数年参加を出来ず終いで、画面上の楽しそうな画を見ると羨ましくもなりましたが、それよりも友人の子供達の笑顔にただただ癒されました。。。


来年こそは平日開催でお願いします!!!





でわ、本題に入ります。


秋を意識したスタイリングをしてみました。


本日のスタイルです。



気持ちはもう秋に。。。_d0177272_12442995.jpg






気持ちはもう秋に。。。_d0177272_12401401.jpg



気持ちはもう秋に。。。_d0177272_12401943.jpg


ミリタリーテイストの強いカモフラージュ柄のシャツですが、レギュラーカラーのボタンダウン仕様、シルエットをシャープにする事により、ジャケットのインナーにも適しております。パンツのカラーも少し濃い色のパンツを履き、全体的にトーンを落ちつかせ秋を意識したスタイリングをしてみました。今日はデニムでしたがジャケットを使ったトラッドなスタイルにはチノパン等も相性がいいです。


気持ちはもう秋に。。。_d0177272_15210766.jpg

トラッドなスタイリングにはカチッとした光沢がある短靴等が相性がいいのですが、敢えてワークブーツを合わしました。自分の中でのスタンダードなアイテムは普段はあまりやらないスタイルも落ち着かせてくれます。。。



毎週デリバリーがある今、店頭では徐々に秋物の入荷も進んで来ております。



まだ暑い日が続いておりますがサイズカラー豊富秋支度を始めてみては如何でしょうか。。。



本日もご来店お待ちしております。






ご不明点、気になるアイテムなどございましたら

お電話、MAILにてお気軽にお問合せ下さいませ。

■ INSIST〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-3-5 CIEL BL'D 1F
Fon / Fax 089-947-5444





-TOOLE-



by weindex-end | 2015-08-24 17:51

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31