展示会、入荷、ジンギスカン。

春らしい陽気の本日。

出掛けるのには心地よい気候ですね。


今週から展示会のシーズンもスタートし、先日東京出張に行ってきました。

展示会、入荷、ジンギスカン。_d0177272_14452958.jpg
今季テーマは "ILL COMMUNICATION"

店頭にてLOOKやアイテム画像もご覧頂けるようになっております。是非ともご興味がありましたらお声掛け下さいませ。




そして本日はBEDWINから新作も入荷となります。

展示会、入荷、ジンギスカン。_d0177272_13123399.jpg
100% MADE IN USAのBEDWINオリジナルボディを使用したプリントTが入荷しました。


肉厚なボディで、ファンの方も多いTシャツ。


個人的に今季のグラフィックはプリントのカラーやデザインが好きな物が多いです。





その他にもKuumbaより入荷!


展示会、入荷、ジンギスカン。_d0177272_13265332.jpg


完売していたスプレー、ペーパータイプも入荷しました!!

レギュラースティックタイプも今の季節にピッタリな香りが入荷しております。







そして先日もご紹介させて頂きました新規ブランド"SENTI"より、ブレスレットが入荷!



展示会、入荷、ジンギスカン。_d0177272_13365700.jpg
アイルランド産のリネンワックスコードを使用したブレスレット。シルバービーズとアフリカンビーズの2タイプがございます。#1〜#5までそれぞれの色が持つ意味や力があり、メッセージを書き込めるカードも付いていますので簡易なギフトとしてもオススメです!

詳しくはコチラのHPをご覧下さいませ。







そして明日はnonnative、hoboより発売。





展示会、入荷、ジンギスカン。_d0177272_13484730.jpg

nonnativeより楽しみにしていたパンツが入荷です。






そしてhoboからは、

展示会、入荷、ジンギスカン。_d0177272_14102715.jpg
展示会、入荷、ジンギスカン。_d0177272_14162713.jpg
展示会、入荷、ジンギスカン。_d0177272_14104711.jpg
展示会、入荷、ジンギスカン。_d0177272_14161694.jpg
マリンな感じのボーダーバッグは大小2タイプあり、小振りなサイズは女性の方にもオススメなアイテムです。





一気にご紹介致しましたが、、、詳細などは是非ともコチラのHPからご覧下さいませ。








今日の仕事が終えれば、楽しみな週末ですね。






是非とも皆様のご来店お待ちしております。









先日、友人達とジンギスカンを食べながらふと小学生のときに聴いた曲を思い出しました。




当時は何語かもわからず、歌の歌詞などまったく気にもしていませんでしたが、いま思うとなんちゅう曲でしょうか。



- KAZU -

by weindex-end | 2015-04-17 15:08

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31