展示会の後に。。。

前回のブログで書かせて頂きましたCOOTIE15S/Sの展示会に行って来ました!!


継続アイテムもあり、コラボアイテムや新型等、見応えある内容の15S/S。是非ご期待下さい。

今日から店頭にて着用画像やサンプル写真をお見せ出来ますので、お時間が御座いましたらお立ち寄り下さいませ。


展示会後は気持ちが高ぶっており、夏が待ち遠しいです!!



といえど、まだまだ冬本番なので春夏の事は、気になる方はお声掛け頂ければと思います。。。




でわ!!本日入荷のオススメアイテムのご紹介をさせて頂きます!!




展示会の後にホットなアイテムが入荷して来ました!!


展示会の後に。。。_d0177272_19302285.jpg




コチラになります。。。




展示会の後に。。。_d0177272_18473912.jpg



COOTIE / Deerstalker Lace Up Pullover


Deerstalkerは文字通り鹿猟師の事を言い、鹿猟師の制服として使われておりました。
50’sを代表するプルオーバーシャツを現代のスタイルに落とし込んだDeerstalker Lace Up Pullover。 サイドスリットを浅く取り単色で毛足のあるフェイクファーや革紐のレースアップを使用する等、野性味がありながらも洗練された一枚になっております。


カラーはBURGUNDY 、BLACKの二色展開になっております。

それぞれで全く異なるスタイルを撮影したので、宜しければご覧になってくださいませ。


展示会の後に。。。_d0177272_1924692.jpg



展示会の後に。。。_d0177272_1934979.jpg



COOTIE / Russell Shooting Vest
COOTIE / Corduroy Work Trouser
COOTIE / Russsell Shooting Hat



展示会の後に。。。_d0177272_1973118.jpg



展示会の後に。。。_d0177272_1974918.jpg




nonnative / Dweller Tank - W/A Border Jersey
nonnative / Dweller5PJeans - Cotton12ozSelvedgeDenim VW "ADAM"
nonnative / Labourer Beanie - Merino Wool
hobo / Suede Curling Boots by SANDERS



正統派に合わすの良いですが着崩して合わせても良いかなと思います。
一見、変わったクセのあるアイテムに見えますが、色味もBURGUNDY 、BLACKと冬のコーディネートには相性がいいカラーリングなので、合わせやすく、インナーに差し色のアイテム等も入れても良いかなと思います。


今季注目のDeerstalker Lace Up Pullover 。


是非、店頭で合わせて見ては如何ですか。。。


ご来店お待ちしております。


-TOOLE-
by weindex-end | 2014-11-28 19:43

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31