師走。。。

こんばんわ。久しぶりの更新です。

先日、学生時代の友人が結婚しました。
同級生で初めての結婚式だったこともあり、笑いあり涙ありの心に残る素晴らしい式でした。
師走。。。_d0177272_1113397.jpg

これから色々と大変なことがあるかと思いますが、二人には幸せな家庭を築いていって欲しいです。。。


いつの間にか12月に入り、ようやく本格的な冬を肌で感じるようになり、街はいよいよクリスマスムードになってきました。毎年この時期になると色んなクリスマスソングが街中で流れていますが、個人的に好きな曲を紹介して締めたいと思います。



冬を感じさせるアイリッシュサウンドが心に滲みる1曲です。

- KAZU -
by weindex-end | 2010-12-09 02:07

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31