素晴らしい作品の数々です。

大好きです。

d0177272_012084.jpg


随分と前の話ですが、個展も観にいかしてもらいました。

心をもっともっと洗って無にしたら、こんな素敵な絵が描けるのでしょうか?

色んな事を経験して、それらを濾過することによって、七色の表現力を持つことができるのでしょうね。

うらやましいなぁ。

機会があれば皆さんも、一度ご覧になってみてください。
もちろん実物を観ることが一番ですが、本でもその色のパラダイス加減は十分伝わってきますよ。おすすめです。


ジャンルは違いますが、本繋がりでもう一つ。好きな絵本です。

d0177272_0235655.jpg


何回読んでも心に染みます。

こちらも読まれたことない方は是非どうぞ。

数年前Yマネージャーにもプレゼントしたのですが、覚えてるかな?

-RYO-
[PR]
# by weindex-end | 2010-12-10 00:31
冬の情景
d0177272_16381827.jpg
d0177272_16385335.jpg
先週見たときには、
モコモコと葉を付けていた銀杏の木も、
先日の強風でか、
今朝見たときには、すっかり葉を落として痩せっぽっちな姿になってました。

お友達のお店でも
d0177272_16403210.jpg
クリスマスを連想させる可愛いディスプレイ。



それから。
毎年、12月にライトアップされているはず?
松山市花園町の銀杏並木のイルミネーション。
d0177272_16411282.jpg
これ、今年はやらないんでしょうか、、、

結構たのしみにしている一人なんですけどーーー。


視覚も味覚も楽しい季節なんですけど、
冬だ!山だ!と、
遊んでいた数年前は既に懐かしく、、、
外の空気に触れる感触は、年々つらくなっていくように思います。

特に ここ2、3日、急に寒さがやってきましたね。


我が家のワンコも、
朝、晩の冷たい風にあおられながら、
涙も鼻水も流し、それでも喜んでお散歩されています。。。(年中ショートカット)
d0177272_1642238.jpg

建物の一歩外に出れば、極寒。
おまけに空気の乾燥。
体調を崩しやすい、この季節。

くれぐれも皆様、
体調に気をつけなさってくださいね!

- RINA -
[PR]
# by weindex-end | 2010-12-09 16:45
イロトリドリノ
d0177272_15471193.jpg
マフラーが揃っています。

自分用にはもちろん、プレゼントにいかがでしょうか?

- KAZU -
[PR]
# by weindex-end | 2010-12-09 15:47 | ■ KAZU
SNDNST lighter
d0177272_1122464.jpg


ブログ見たとお伝えくれれば無料でプレゼント!!

-YAMA-
[PR]
# by weindex-end | 2010-12-09 11:25
師走。。。
こんばんわ。久しぶりの更新です。

先日、学生時代の友人が結婚しました。
同級生で初めての結婚式だったこともあり、笑いあり涙ありの心に残る素晴らしい式でした。
d0177272_1113397.jpg

これから色々と大変なことがあるかと思いますが、二人には幸せな家庭を築いていって欲しいです。。。


いつの間にか12月に入り、ようやく本格的な冬を肌で感じるようになり、街はいよいよクリスマスムードになってきました。毎年この時期になると色んなクリスマスソングが街中で流れていますが、個人的に好きな曲を紹介して締めたいと思います。



冬を感じさせるアイリッシュサウンドが心に滲みる1曲です。

- KAZU -
[PR]
# by weindex-end | 2010-12-09 02:07 | ■ KAZU
2010 - 1970 / 11/30
毎月恒例となっている月末のMTG & STAFF会食。

昨日は、オープンしたばかりのお店神楽さんにお邪魔させていただきました。

プラムダイニングをコンセプトに、それぞれに個性のある各種珍しい梅酒から梅の風味を活かした料理の数々。

店内の雰囲気は、もちろんSTAFFの明るさもあり居心地の良い空間でした。

そんな中、会食と兼ね合わせて、先月、晴れて父親となったヤマのお祝い行いました。


数年前から、栓を抜く日は、このタイミングと決めていて。。。


ついに昨日、その日が訪れました。。。。。。。。


1970年。 40年前の自分の生まれ年のワインです。

d0177272_132724.jpg


コルクが抜ける瞬間、閉じ込められていた40年前の空気が、現在の空気と触合い、そして溶け込んでいく事を想像したら鳥肌が。。。

もちろん、色、味ともに格別であった事は云うまでも無かったのですが、

このメンツ、このスチエーション。
色んな想いが交差して想い出に残る一夜となりました。

協力して頂いた神楽のSTAFFの皆さんにも感謝です。

- YUMI -
 
[PR]
# by weindex-end | 2010-12-01 13:27 | ■ YUMIYA
××× irony
何年か前のスタッフブログでも、
ファンなんですー!と紹介していたBunksyが、
初監督なる Exit Through The Gift Shop を手がけて、
今年の春、全米での上映があったところ。

もっちろん、ニッポンで(ましてや愛媛で)上映となるわけがなく、
DVD発売を待ちに待って、
やっと手に入れたDVDを
同じくBunksyファンであって、ステンシル・フェチな友達と、

ウキウキわくわくで いざ再生!

、、、、、、、、、、、、、、



ガックリ肩を落としたのも、記憶に新しく。。。
(うっかり、リージョンコードの問題)




出来るならば、
これも大きなスクリーンで、見たかったなぁ。



もちろん才能ありきの世界で、
それらを生かすべきプレゼンテーションのできる人たちは、
運命すらコントロールしていて、
大胆にも それを、味方につけているように思えてしまいます。


早く見たくて、たまりませーん!

- RINA -
[PR]
# by weindex-end | 2010-11-29 16:36
万里の長城
朝、晩、寒いです。。。

冬の訪れを日常の中でも多く感じる機会が増えて来ました。

早いもので師走も、もうすぐそこまで。。。

そんな中、中国に海外出張している友人よりメールが届きました。

観光で訪れた万里の長城の画像でした。

d0177272_12424647.jpg

d0177272_1314182.jpg

d0177272_1315631.jpg


北京ダックをはじめ、中華料理が口に合うらしく堪能している様子です。
年末の帰国後の体型の変化が気になるとこですが。。。。

- YUMI -
[PR]
# by weindex-end | 2010-11-29 13:02 | ■ YUMIYA
d0177272_071044.jpg

自分はまだ経験したことがないことですが、子供というものは素敵なものですね。

純真無垢な姿に心を洗われます。

純真無垢であったかどうかは定かではありませんが、そんな子供の頃大好きだった飲み物があります。
d0177272_018659.jpg


メローイエロー

『とっても訳しきれない味』に度々、心奪われたことが懐かしい...

コカコーラさん、いつの日かこの未来に伝えるべく味を再販して頂きたいです!!

-RYO-
[PR]
# by weindex-end | 2010-11-27 00:32
Dennis Horse Leather Jacket
本当、待ちに待った!!!!
SANDINISTA×PHIGVEL Dennis Horse Leather Jacket今週末入荷!!
d0177272_1241440.jpg


あれですね。この瞬間に、ほんとに服好き!? 服バカ!? だと改めて実感します。。。

それと合わせて、週明けの月曜日にはSANDINISTA2011S/Sの展示会。。。
展示会にこのジャケットを着ていくのを楽しみにしていたので、日曜日納品の知らせを聞いてホッとしました。
届くのが待ちどうしい〜。

後、山程撮っている子供の写真データ全部タケシ君に見せないと!!

-YAMA-
[PR]
# by weindex-end | 2010-11-26 12:43



RIGHT LANE DRIVE
by weindex-end
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
■ YUMIYA
■ KAZU
■ TOOLE
■ NARU
★ INFORMATION ★
■■ COMPANY INFO ■■

OVERSEARCH INDEX Co.,ltd
-- OFFICIAL WEB SITE --
-- WE Delivery --
-- WE Style UP --


■■ SHOP INFO ■■

INSIST --------------------
CIEL'BLD 2-3-5 Sanbancho
Matsumashi Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 44

■ INSIST / facebook --
■ INSIST / instagram --
■ INSIST / twitter --


INSIST-STACK -----------
CIEL'BLD 2F 2-3-5
Sanbancho Matsumashi
Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 46

■ STACK / facebook --
■ STACK / instagram --
■ STACK / twitter --

最新の記事
Pick Up HEAD W..
at 2017-08-18 16:35
VANS x SD Chec..
at 2017-08-17 18:12
SPORTS TRAD...
at 2017-08-14 12:39
新作続々入荷中です。
at 2017-08-10 19:34
The Stylist Ja..
at 2017-08-09 15:08
以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧