泡の飲み物、淡い飲み方
毎晩の晩酌が楽しみのひとつです。

以前、誕生日のお祝いにいただいていましたシャンパンを、本日は開栓!

d0177272_14305232.jpg


ボトルデザインですが、ピンク基調の、、ちょっと乙女チックな雰囲気を醸し出していますが。。。
敢えて、そこはスルーして下さい。

d0177272_143188.jpg


なんと、、、ジョッキに注いでみたら。。。
シャンパンそのものも、ピンク色でした。。。


すでに、お気付きかと思いますが。。。

家飲みの基本はジョッキです!

ワイン、日本酒、テキーラまで、ジャンル問わず。。。ジョッキ天国!!!

- YUMI -
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-26 14:33 | ■ YUMIYA
何から!?
d0177272_2153068.jpg


- KAZU -
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-23 02:18 | ■ KAZU
"赤"の似合う男になりたい!

そう、かの有名なこの男のように...
d0177272_059251.jpg



"赤い彗星"こと、
シャア・アズナブルもしくはキャスバル・レム・ダイクン、はたまたクワトロ・バジーナ。

様々な異名を持つ彼が駆るモビルスーツのカラーはほとんどが"赤"であります。というよりも自分専用に赤に塗り直しているのですが。(ジオング、百式などの例外はありますが...)

かなりナルシスト気味な彼ではありますがそれでも尚かっこいいです。

先日、実家に冬服をとりに帰った際にごそごそしていますと、こんなものを発見致しました!!!!

d0177272_012054.jpg


ガンプラ史上最強である、パーフェクトグレードのMS-06S(ザクⅡ シャア・アズナブル専用機)です!!

20歳の誕生日プレゼントにと兄から貰い、時間のある時にゆっくり作ろうと思っていたのですがすっかり忘れてしまい実家で眠っておりました。

これを完成させれば少しは"赤"の似合う男に近づけるかなー。
と思いつつ、『うん!!いつか作ろう。』

そして、そっと元あった場所に収めておきました。

次に箱を開けるのは何年後なんでしょうか。

しかし、まあ、せっかくもらったプレゼントなのに忘れてしまってたとは...お恥ずかしい限りです。




-RYO-
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-21 00:56
Bourne Identity ?
これは観たい!と思う作品が、
日本での劇場公開が見送られてしまったりすることは多々あることで、
実際、日本上映が決まっても、
上映地域が限定されたものが多く、
地方人に至っては、それすらも観られなく終わってしまうという、
空しい現状。


わりと最近?のところでは、
興行収入270億円オ-バーのウルトラメガヒット作品!
なのにも関わらず、
日本での劇場公開はなし。というニュース。

これに猛抗議した熱狂的なファンに支えられて、
ようやく日本公開。(※地域限定上映で、既に上映は終わっています)

一時はDVD化すらスルーでは?と嘆かれていた、

" the HANGOVER "
~ 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い ~
d0177272_1431879.jpg


バーチェラー・パーティー
d0177272_14353562.jpg

ラスベガスへと遊びに行った男たち4人の、
とびきり! どころか、
最高に可笑しくて、
ハッピーすぎる お馬鹿な映画で、
くだらない、、、の向こう側へ ようこそ〜〜〜
されてしまいます。笑


ワンワンしに行こうぜ!

男だけの、ワンナイ・トリップ!!!
d0177272_14322091.jpg
世の中の男性陣は、
こんなに楽しそうなことやっちゃってるんですかね?笑


現在は続編を撮影中らしく、わくわく。

- RINA -
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-20 14:36
10/19
本日nonnative, hoboの春夏の展示会ということでYAMAさんが東京出張に行っております。。ようやく涼しくなってきたというのにもう春夏・・・しかしながら毎回展開が楽しみなブランド!!期待が高まります。


そして今日でInsistは14周年を迎えました。。
個人的にもいろいろな思い出がココにはあります。弓矢さんも書いていましたが感謝するべき先は、数えきれません。

今までも、、そしてこれからも関わりあるすべての人に感謝します。

d0177272_16464225.jpg


これからも末永く宜しくお願いします。

- KAZU -
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-19 16:59 | ■ KAZU
その一人、一人のお力添えあっての今日だと思います。
d0177272_125470.jpg

本日、10月19日を持ちまして14周年を無事に迎える事ができました。

オープン当初より足を運んでいただいています方々をはじめ、全てのお客様。
友人、そして、スタッフ。

その一人、一人のお力添えあっての今日だと思います。

友人達と試行錯誤しながら手作りした内装のお店。
足を使って海外から買付けた商品。
古くからの付き合いのある友人のブランド。

感謝するべき先は、いくらでもあります。

多謝です。

そんな気持で今日を迎える事ができました。
さらに1年、1年、年輪を刻み込むように、
地味でも構いません、しっかり根を張り巡らせれるように。。。


お関わり頂いた全ての方々に、改めまして多謝です。

- YUMI -
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-19 12:33 | ■ YUMIYA
- 祇園 原了郭 -
d0177272_14405867.jpg
最近、香辛料に嵌ってます。
一味、七味、タバスコ、などなど。。。

ひとつ加える事で、ついついお酒も進んでしまう。。。


そんな中、お土産いただきました。

「京都 祇園」 一子相伝。 頑固一徹。創業元禄十六年(1703年)

- 祇園 原了郭 - (はらりょうかく)の黒七味

コレからの楽しみです。

- YUMI -
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-18 14:47 | ■ YUMIYA
全員救出!
d0177272_16594367.jpg
サンホセ鉱山落盤事故で地下に閉じ込められていた作業員全員の救出しましたね。
待たせた者、待った者に様々な思いがあったと思います。

d0177272_170563.jpg
その33人には早くも世界中からさまざまな申し出が殺到している様子。

作業員のもとには、サッカー・スペイン1部リーグのレアル・マドリードや英プレミアリーグのマンチェスター・ユナイテッドからの招待が届いたり、
アップルの創業者スティーブ・ジョブズより、作業員全員に最新型のiPodを贈ったらしいです。

映画化の話もあるみたいですが、救出された作業員の中の1人が報道で答えた、
「これ以上、俺たちを有名にしないで欲しい、俺たちは、ただの炭坑夫なんだから」
その一言が妙に印象に残りました。


炭坑夫では無いですが、世界で一番有名な水道夫といえば、やっぱり彼ですね。
d0177272_1703611.jpg


-YUMI-
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-15 17:01 | ■ YUMIYA
こい の バトル
歩く人の陰をキャッチして、
音ひとつ立てることなく、集団ストーキングするものたち。

攻撃性を感じないものたちであれば、
恐れを感じることもなく
そこに驚きという感動が、生まれてしまうものなのでしょーか。


誰に教えてもらったわけでもなく、
彼らが生きる上で自然と身につけた術に、
わたくし、おぉぉ〜〜!と、思ったわけです。

エサとなるものを手にして、
再びこの場所に戻ってくれば、

ま た も や

すーーーっと、
水音を立てることなく人影に寄ってくる可愛い?集団。

しかしです。
いざ、エサを川に投入した瞬間から始まった、コイのバトル。
d0177272_14143231.jpg
d0177272_14144947.jpg
こわっっ!!!

迫力ありすぎ!


もの凄く狭められたスペースに集中するもんだから、
中には群れに押されて水中から飛び出してしまうものもいて、、、
エラ呼吸大丈夫!?なんて心配も。

魚の世界は、なかなかハードですね、、、


そういえば、小学生くらいの頃だったか、
TVの中の出来事が、そっくりそのままクラス中の話題となっていた、
人面◯系。

流行の話題となっていた当時。
ここを泳いでいるコイも、人面魚らしーーーよ!!
なんて噂?があったくらい
人面ズラしてる鯉たちばかりと見ていました。

実際は、どうなんでしょうね。


人間社会にも、
犬顔とか、猫顔とか、猿顔、馬顔なんていう
いろんなタイプで表現したりするのだと思えば、
魚類だって、キミ人面系だよね?
なんてのが、あってもおかしくない。

だけど、
すっかり冷えきった、人面◯系。

- RINA -
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-15 14:18
NOSE DIRT
意味は直訳で鼻糞。

という、何とも不潔な名前のバンドを学生の頃から組んでおります。。(そろそろ改名しようか検討中)

昨晩久しぶりにメンバーで集まり、スタジオに入りました。約1年ぶりくらいでしょうか。。

d0177272_16112556.jpg


マイペースに活動を続けて5、6年経ちますが。。それぞれ仕事を持ってなかなか時間も合わなくなりましたが、こうやって集まるとまたライブもしたくなります。。

しばらく味わってなかった感覚を思い出しました。

- KAZU -
[PR]
# by weindex-end | 2010-10-14 16:24 | ■ KAZU



RIGHT LANE DRIVE
by weindex-end
カテゴリ
■ YUMIYA
■ KAZU
■ TOOLE
■ NARU
★ INFORMATION ★
■■ COMPANY INFO ■■

OVERSEARCH INDEX Co.,ltd
-- OFFICIAL WEB SITE --
-- WE Delivery --
-- WE Style UP --


■■ SHOP INFO ■■

INSIST --------------------
CIEL'BLD 2-3-5 Sanbancho
Matsumashi Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 44

■ INSIST / facebook --
■ INSIST / instagram --
■ INSIST / twitter --


INSIST-STACK -----------
CIEL'BLD 2F 2-3-5
Sanbancho Matsumashi
Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 46

■ STACK / facebook --
■ STACK / instagram --
■ STACK / twitter --

最新の記事
COOTIE NEW ARR..
at 2017-05-27 14:17
Yellow Eagle R..
at 2017-05-25 15:46
COOTIE Deliver..
at 2017-05-25 14:02
【PORKCHOP GARA..
at 2017-05-24 14:09
RATS NEW ARRIV..
at 2017-05-24 13:19
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧