<   2015年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧
年末のご挨拶
本年のすべての業務を無事に終了致しました。

皆様におかれましてはますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

本年も格別のご愛顧を賜り、厚く御礼申し上げます。




若手の台頭も肌で感じる事ができた実りの多い充実した一年となり

前年を遥かに凌ぐ内容で閉めくくる事ができましたのも、

ひとえに皆様のご指導の賜物と、心から感謝申し上げます。




尚、初売りはINSIST、INSIST-STACKともに

1月2日 / 11:00 より初売りとさせていただいております。



また 少量ではございますが、両店共に福袋もご用意致しております。



時節柄、ご多忙のことと存じます。くれぐれもご自愛くださいませ。

皆々様のご健勝とご多幸を心よりお祈り申し上げます。


来年も相変わらぬご支援とご愛顧を頂けますよう、

重ねてお願い申し上げて年末のご挨拶、御礼とさせて頂きます。

それではどうぞ皆様、良いお年をお迎え下さいませ。

オーバーサーチインデックス有限会社
スタッフ一同


d0177272_188313.jpg

[PR]
by weindex-end | 2015-12-31 18:08 | ■ YUMIYA
年末年始の営業時間お知らせ
おはようございます。

本年も本日を残すのみとなりました。


大晦日ですが、本日も営業いたしております。

合わせて、年末年始の営業時間をお知らせさせていただきます。



■ ■ 年末年始の営業時間 ■ ■


12 / 31
/ 11:00 - 18:00


元旦 / 定休


1 / 2 / 11:00 - 18:00 - 初売り -


1 / 3 / 11:00 - 18:00




初売り第1弾として「 STANDARD CALIFORNIA 」より

CHAMPION x SD Reverse Weave Pullover Hood BL

d0177272_1133995.jpg




本年最終営業日、ご来店お待ちしております。


- YUMI
[PR]
by weindex-end | 2015-12-31 11:33 | ■ YUMIYA
Can Badge入荷と忘年会ウィーク。。。
d0177272_11173435.jpg

COOTIEより缶バッチの入荷がありました!!

今季のグラフィックを落とし込んだ缶バッチセット。


d0177272_11174225.jpg



d0177272_11174870.jpg

入荷して間もないですが、好評につき数量も残り少なくなってきました、、、

プライスタグも魅力ですので、いつかのカスタムの為に購入しておくのも良いでしょう!


デニムジャケットやバック等に装着して自分なりのカスタムを楽しんで下さい!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー






今年も残す所、本日を含め3日となりました。

師走と言われる12月は本当にあっという間に過ぎていく日々でした。

そして年末の追い込みを掛けるかのように怒濤の忘年会ウィークに入りました。

毎年ですが、最終週は呑みっぱなしです。。。



先日の忘年会。。。




d0177272_11491330.jpg
d0177272_11492377.jpg
今年は新たに新メンバーが加入しての忘年会となりました。

久々に合うわけでもなければ、その都度、近況報告をしあっている仲ですが、

やはり、集えば話しがつきないですね。。。

沢山の笑顔をありがとうございました!!

来れなかった方達、是非とも新年会やりましょう!



今年を振り返り、

また1つ『つながる』事が出来た事に感謝致します。


人と人がつながる事で、やがて大きな輪になる。


そんな、仲間が集える洋服屋を目指していきたいと思います。


d0177272_13261292.jpg

皆様、これからもよろしくお願い致します。



- TOOLE -

[PR]
by weindex-end | 2015-12-29 13:34 | ■ TOOLE
大事な事だと、いつもながら痛感します。
d0177272_1832988.jpg
こんばんは

本年も残すところ本日を含め4日となりました。

仕事納めの方々。

今年も一年、お疲れ様でした。


あと、少し踏ん張りどこだとういう方々。

もう少しがんばって下さい。


そんな中の楽しみは、やはり久々に顔を合わせる帰省組です。

お互いの近況報告も踏まえ、手土産片手に、年末の挨拶に顔出ししてくれます。


出会った場所であり、戻れる場所である事。


大事な事だと、いつもながら痛感します。


本年も秒読み段階ですが、自分も締め括りに相応しい、

年越しにしたいと思います。


- YUMI
[PR]
by weindex-end | 2015-12-28 18:03 | ■ YUMIYA
GLAD HANDより / Photo Book-&-Calendar
毎年恒例にて配布させていただいています

GLAD HANDカレンダー、フォトブックが本日届きました。

今回は、さらにグレードアップした高い完成度の仕上がり。

また、好評のパックTのイメージカタログも追加されております。



本日より配布開始します。

数量限定の為、無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。



d0177272_1303448.jpg
■ GLAD HAND 2016年度 / CALENDAR


d0177272_1305531.jpg
■ GLAD HAND / Pack-T PHOTO BOOK


d0177272_131899.jpg
■ GLAD HAND / IMAGE PHOTO BOOK


ご来店お待ちしております。


- YUMI
[PR]
by weindex-end | 2015-12-27 13:02 | ■ YUMIYA
hobo Information.


d0177272_11431006.png

先日よりデリバリーがスタートしたhobo 2016SSコレクション。

hoboオフィシャルサイトが春夏仕様に変更され、今季のイメージやプロダクトを見て頂けるようになっておりますので、是非とも下記サイトよりご覧になってみて下さい。






d0177272_11432077.png

d0177272_11432828.png


d0177272_11433649.png



d0177272_11434234.png




d0177272_11434998.png




d0177272_11435855.png




d0177272_11440451.png






d0177272_11440967.png






d0177272_11441712.png




d0177272_11445083.png






d0177272_11445952.png





d0177272_11450660.png






d0177272_11451696.png







d0177272_11453370.png







d0177272_11454099.png







d0177272_11460038.png







d0177272_11460775.png





d0177272_11462045.png



d0177272_11462832.png

d0177272_11464253.png





d0177272_11464974.png







d0177272_11465868.png







d0177272_11471497.png

現在店頭では、先日もコチラのブログでご紹介しております "Glove Leather"シリーズや、HASAMIの陶器などが先行で入荷しております。まだまだこれからデリバリーが楽しみなコレクションです。


ご不明点、気になるアイテムなどございましたら

お電話、MAILにてお気軽にお問合せ下さいませ。

〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-3-5 CIEL BL'D 1F
Fon / Fax 089-947-5444




- KAZU -






[PR]
by weindex-end | 2015-12-27 11:55 | ■ KAZU
帰省のスタート
d0177272_1849143.jpg
こんばんは

クリスマスも終え、いよいよ本格的な年末となってきました。

久しぶりに向き合える、馴染みの顔に合うのも楽しみのひとつです。



帰省のスタートです。


特に車で移動の方が運転に注意して下さい。


また久しぶりに、お逢いしましょう!


営業は最終日、31日までおこなっております。


ご不明点、気になるアイテムなどございましたら

お電話、MAILにてお気軽にお問合せ下さいませ。


■ INSIST-STACK
〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-3-5 CIEL BL'D 2F
Fon / Fax 089-947-5446

- YUMI
[PR]
by weindex-end | 2015-12-26 18:49 | ■ YUMIYA
本日は、クリスマス・イヴ
こんにちは

本日は、クリスマス・イヴ。

街は、クリスマスムード一色ですね。

そんな、クリスマスにプレゼントとして貰えたら嬉しい。。。

リングが到着しました。

もちろん、今年一年がんばった!

そんな、自分へご褒美プレゼントとしても良いですね!

d0177272_12372631.jpg



ご不明点、気になるアイテムなどございましたら

お電話、MAILにてお気軽にお問合せ下さいませ。


■ INSIST-STACK
〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-3-5 CIEL BL'D 2F
Fon / Fax 089-947-5446

- YUMI
[PR]
by weindex-end | 2015-12-24 12:38 | ■ YUMIYA
オススメなアイテムです。。。
皆様こんばんわ。

今年も残す所僅かとなりました。


会社の忘年会など既に終えた方が多いのではないでしょうか。。。

あっという間に過ぎていく日々、、、

そんな中、いよいよ12月のメインイベントといっても過言ではないクリスマスが迫ってきました。。。

少々、駆け込みでのご紹介となりますが、ギフトにも最適なアイテムのご紹介をさせて頂きます。



d0177272_16095681.jpg
■GLOVE LEATHER シリーズ

グローブレザーシリーズ。その名の通り野球や工業用のグローブをルーツにする耐久性の高いレザーです。カウハイドレザーに十分なオイルを染み込ませることで、厚手なレザーでありながらしなやかな風合いが魅力です。尚、銀付き皮となりますので、革本来の自然な風合いが楽しめるのもグローブレザーのポイントです。





d0177272_16092287.jpg


d0177272_16092929.jpg
■ hobo

革の色に合わせた同色の糸で縫製している為、革の風合いを活かした仕上りは、タウンユースは勿論の事、フォーマルな服装にもお使いいただけます。コチラのバックは斜めかけ、肩掛け、手持ちの3WAY対応のバックとなり、トートバックとしてお使いいただく場合は、ショルダーのストラップが取り外し可能になってますので、見た目のディテールを綺麗に魅せれる所は嬉しいポイントです。








d0177272_16091689.jpg
■ hobo

程よいサイズ感が特徴のショルダーバック。日帰りのお出かけの際には本当に丁度いいサイズ感となっており、コンパクトなサイズ感でありながら底面にはマチがつきますので収納スペースもしっかりと確保してくれます。尚、旅行の際は上記のトートバックの中に忍ばせ、お出か時にコンパクトなショルダーバックで移動するのもいいかもしれませんね。。。



d0177272_16093604.jpg
■ hobo

ハンドサイズのポーチになります。例えばですが、洋服に収納してある、携帯、タバコ、ライター、小銭入れ等が丁度良く入るサイズ感です。普段、バックをお持ちの方は、中身の小物類を収納するにはちょうどいいサイズ感ではないでしょうか。。。個人的にはこの革の質感、サイズ感が抜群に好みであった為、直ぐに購入の運びとなりました。。。


d0177272_16094265.jpg

革は一生物と言われており、メンテナンス次第で本当に長くお付き合いいただける物です。

夫婦のように長年連れ添うパートナーのようなレザーアイテム。ご自身の大切な方への贈り物としても如何でしょうか。。。


勿論クリスマスに関係なくオススメアイテムですので、僕のように自分へのプレゼントにもオススメですよ!!


それでは、、

明日の祝日も皆様のご来店お待ちしております。



ご不明点、気になるアイテムなどございましたら

お電話、MAILにてお気軽にお問合せ下さいませ。

〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-3-5 CIEL BL'D 1F
Fon / Fax 089-947-5444




- TOOLE -




[PR]
by weindex-end | 2015-12-22 19:27 | ■ TOOLE
ささいな事ですが。。。
こんにちは

師走、時間の経過もはやいもので

今年も残すとこ10日ほどとなりました。

みなさん、お忙しい毎日かと思いますが、体調管理は万全に!



毎朝、身体のリズムを考え、出勤時間から逆算して、
2,3時間前に起きるようにしています。

朝は、まず、コーヒーを淹れて飲むのが日課となっています。

そこで愛用しているのが、当店でも販売させていただいています
HASAMI by hoboのマグカップです。

d0177272_1435081.jpg



実際に使ってみて、感心した事がありましたので、
この場を借りみなさんにご報告をさせて下さい。

見た目は、よく見掛けるコーヒー一杯分のサイズとなっており、

特に変わった雰囲気は見受ける事ができません。


飲む時、取っ手に二本の指を掛け、口元にカップを運ぶ動作。

この時に、下長の取っ手形状と取り付け角度の理由におもわず感心しました。

淹れたてのコーヒーを飲む場合、はじめはコーヒー容量が多くマグが重いため
指先をできるだけ取っ手の奥までいれると思います。

この時に指先がマグ本体に触れる事がありません。

保温を目的としたカップは、陶器特有の熱が籠る素材のため
マグ本体もかなり熱くなりますので、熱い!と、経験をされた方も多いと思います。

そして口元に運んだ際、斜めになっても取っ手に違和感を感じません。

ちょっとした事だと思うのですが、道具として使う側の人を前提にした、
その気遣いと工夫に、感心とちょっとした嬉しさを感じる事ができました。

メイドイン・ジャパンの職人魂ですね!


毎朝、コーヒーを淹れる方、

職場で欠かさずコーヒーを飲まれる方への
X'masプレゼントに如何でしょうか。


d0177272_14353534.jpg
・MUG S by HASAMI for hobo


余談ですが、ボール、プレートも自身で愛用しています。
コチラも、ほど良い独特の重みと艶やかさがありテーブルが華やかになります。

小振りなサイズなので
ボールは、アクセサリー入れにしたりと。。。

アイデア次第です。

d0177272_14361679.jpg
・BOWL S by HASAMI for hobo

d0177272_1436396.jpg
・PLATE S by HASAMI for hobo


ご不明点、気になるアイテムなどございましたら

お電話、MAILにてお気軽にお問合せ下さいませ。


■ INSIST-STACK
〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-3-5 CIEL BL'D 2F
Fon / Fax 089-947-5446


- YUMI
[PR]
by weindex-end | 2015-12-21 14:38 | ■ YUMIYA



RIGHT LANE DRIVE
by weindex-end
カテゴリ
■ YUMIYA
■ KAZU
■ TOOLE
■ NARU
★ INFORMATION ★
■■ COMPANY INFO ■■

OVERSEARCH INDEX Co.,ltd
-- OFFICIAL WEB SITE --
-- WE Delivery --
-- WE Style UP --


■■ SHOP INFO ■■

INSIST --------------------
CIEL'BLD 2-3-5 Sanbancho
Matsumashi Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 44

■ INSIST / facebook --
■ INSIST / instagram --
■ INSIST / twitter --


INSIST-STACK -----------
CIEL'BLD 2F 2-3-5
Sanbancho Matsumashi
Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 46

■ STACK / facebook --
■ STACK / instagram --
■ STACK / twitter --

最新の記事
Yellow Eagle R..
at 2017-05-25 15:46
COOTIE Deliver..
at 2017-05-25 14:02
【PORKCHOP GARA..
at 2017-05-24 14:09
RATS NEW ARRIV..
at 2017-05-24 13:19
COOTIE NEW ARR..
at 2017-05-19 14:10
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧