<   2010年 12月 ( 9 )   > この月の画像一覧
おもひで
愛媛県は今治市の海沿いにあるお寿司屋さん味秀に行ってきました。ぱっと見、外観からは寿司屋さんにはまったく見えません。笑
d0177272_021150.jpg


まるでイタズラ書きされたような正面からの一枚。
d0177272_0183127.jpg


その裏にある生簀には鯛やハマチが泳いでいます。
d0177272_0274275.jpg



d0177272_024893.jpg

大ぶりにさばかれたネタは身が新鮮でプリプリです!
d0177272_0222126.jpg





。。。。。











。。。。





















。。。

















。。










デカ過ぎです。笑
d0177272_0231398.jpg



お腹がいっぱいになった後は近くにある公園へ。写真のソリ滑りが楽しすぎて、大人達4人は少女たちに混じって滑りました。笑
d0177272_0373221.jpg


遊具ももちろんですが、海の見えるロケーションが最高です。近くに行かれた際は是非行ってみてください。
d0177272_0432535.jpg



- KAZU -
[PR]
by weindex-end | 2010-12-20 01:08 | ■ KAZU
Dancing in the Moonlight
こんばんわ。朝晩の冷え込みが一気に鋭くなってきましたが、皆さん体調は大丈夫でしょうか?

そしてまたもや音楽ネタになりますが、夜に聴きたくなる1曲をご紹介。




1999年デビューのイギリスのロックバンド、Toploaderの代表曲。数年前に友人から教えてもらって以来よく聴いている曲なんですが、実はカバーらしいです。。。

あまりないですが、この曲に関しては原曲よりもカバーの方が好きです。

ちなみに原曲はコチラ。ORLEANSというバンドの1970年発表のシングル曲です。



- KAZU -
[PR]
by weindex-end | 2010-12-16 02:47 | ■ KAZU
Graveyard of the Atlantic
個人的にも大好きなアメリカのロックバンド、the atarisの新曲がYouTubeにて公開されていたのでご紹介。



去年の夏からリリースされると言われていた新譜なんですが、告知されてからも所属レーベルの関係で発売が延期になっており、いつかいつかと待ち続け、、、ようやく2曲入りのLPがリリースされるようです。
バンドのメインソングライターでもあるKris Roeはフォトグラファーとしての一面も持っており、彼の持っている感性、メロディセンスは個人的にかなりツボです。

そんな彼らの名盤So Long, Astoriaは墓場まで持って行きたい一枚です。

- KAZU -
[PR]
by weindex-end | 2010-12-12 09:35 | ■ KAZU
素晴らしい作品の数々です。

大好きです。

d0177272_012084.jpg


随分と前の話ですが、個展も観にいかしてもらいました。

心をもっともっと洗って無にしたら、こんな素敵な絵が描けるのでしょうか?

色んな事を経験して、それらを濾過することによって、七色の表現力を持つことができるのでしょうね。

うらやましいなぁ。

機会があれば皆さんも、一度ご覧になってみてください。
もちろん実物を観ることが一番ですが、本でもその色のパラダイス加減は十分伝わってきますよ。おすすめです。


ジャンルは違いますが、本繋がりでもう一つ。好きな絵本です。

d0177272_0235655.jpg


何回読んでも心に染みます。

こちらも読まれたことない方は是非どうぞ。

数年前Yマネージャーにもプレゼントしたのですが、覚えてるかな?

-RYO-
[PR]
by weindex-end | 2010-12-10 00:31
冬の情景
d0177272_16381827.jpg
d0177272_16385335.jpg
先週見たときには、
モコモコと葉を付けていた銀杏の木も、
先日の強風でか、
今朝見たときには、すっかり葉を落として痩せっぽっちな姿になってました。

お友達のお店でも
d0177272_16403210.jpg
クリスマスを連想させる可愛いディスプレイ。



それから。
毎年、12月にライトアップされているはず?
松山市花園町の銀杏並木のイルミネーション。
d0177272_16411282.jpg
これ、今年はやらないんでしょうか、、、

結構たのしみにしている一人なんですけどーーー。


視覚も味覚も楽しい季節なんですけど、
冬だ!山だ!と、
遊んでいた数年前は既に懐かしく、、、
外の空気に触れる感触は、年々つらくなっていくように思います。

特に ここ2、3日、急に寒さがやってきましたね。


我が家のワンコも、
朝、晩の冷たい風にあおられながら、
涙も鼻水も流し、それでも喜んでお散歩されています。。。(年中ショートカット)
d0177272_1642238.jpg

建物の一歩外に出れば、極寒。
おまけに空気の乾燥。
体調を崩しやすい、この季節。

くれぐれも皆様、
体調に気をつけなさってくださいね!

- RINA -
[PR]
by weindex-end | 2010-12-09 16:45
イロトリドリノ
d0177272_15471193.jpg
マフラーが揃っています。

自分用にはもちろん、プレゼントにいかがでしょうか?

- KAZU -
[PR]
by weindex-end | 2010-12-09 15:47 | ■ KAZU
SNDNST lighter
d0177272_1122464.jpg


ブログ見たとお伝えくれれば無料でプレゼント!!

-YAMA-
[PR]
by weindex-end | 2010-12-09 11:25
師走。。。
こんばんわ。久しぶりの更新です。

先日、学生時代の友人が結婚しました。
同級生で初めての結婚式だったこともあり、笑いあり涙ありの心に残る素晴らしい式でした。
d0177272_1113397.jpg

これから色々と大変なことがあるかと思いますが、二人には幸せな家庭を築いていって欲しいです。。。


いつの間にか12月に入り、ようやく本格的な冬を肌で感じるようになり、街はいよいよクリスマスムードになってきました。毎年この時期になると色んなクリスマスソングが街中で流れていますが、個人的に好きな曲を紹介して締めたいと思います。



冬を感じさせるアイリッシュサウンドが心に滲みる1曲です。

- KAZU -
[PR]
by weindex-end | 2010-12-09 02:07 | ■ KAZU
2010 - 1970 / 11/30
毎月恒例となっている月末のMTG & STAFF会食。

昨日は、オープンしたばかりのお店神楽さんにお邪魔させていただきました。

プラムダイニングをコンセプトに、それぞれに個性のある各種珍しい梅酒から梅の風味を活かした料理の数々。

店内の雰囲気は、もちろんSTAFFの明るさもあり居心地の良い空間でした。

そんな中、会食と兼ね合わせて、先月、晴れて父親となったヤマのお祝い行いました。


数年前から、栓を抜く日は、このタイミングと決めていて。。。


ついに昨日、その日が訪れました。。。。。。。。


1970年。 40年前の自分の生まれ年のワインです。

d0177272_132724.jpg


コルクが抜ける瞬間、閉じ込められていた40年前の空気が、現在の空気と触合い、そして溶け込んでいく事を想像したら鳥肌が。。。

もちろん、色、味ともに格別であった事は云うまでも無かったのですが、

このメンツ、このスチエーション。
色んな想いが交差して想い出に残る一夜となりました。

協力して頂いた神楽のSTAFFの皆さんにも感謝です。

- YUMI -
 
[PR]
by weindex-end | 2010-12-01 13:27 | ■ YUMIYA



RIGHT LANE DRIVE
by weindex-end
カテゴリ
■ YUMIYA
■ KAZU
■ TOOLE
■ NARU
★ INFORMATION ★
■■ COMPANY INFO ■■

OVERSEARCH INDEX Co.,ltd
-- OFFICIAL WEB SITE --
-- WE Delivery --
-- WE Style UP --


■■ SHOP INFO ■■

INSIST --------------------
CIEL'BLD 2-3-5 Sanbancho
Matsumashi Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 44

■ INSIST / facebook --
■ INSIST / instagram --
■ INSIST / twitter --


INSIST-STACK -----------
CIEL'BLD 2F 2-3-5
Sanbancho Matsumashi
Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 46

■ STACK / facebook --
■ STACK / instagram --
■ STACK / twitter --

最新の記事
Antidote. COOT..
at 2017-07-28 15:40
The Stylist Ja..
at 2017-07-27 18:50
PORKCHOP GARAG..
at 2017-07-26 17:47
STANDARD CALI..
at 2017-07-26 13:12
nonnative 2017..
at 2017-07-25 18:49
以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧