<   2010年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧
××× irony
何年か前のスタッフブログでも、
ファンなんですー!と紹介していたBunksyが、
初監督なる Exit Through The Gift Shop を手がけて、
今年の春、全米での上映があったところ。

もっちろん、ニッポンで(ましてや愛媛で)上映となるわけがなく、
DVD発売を待ちに待って、
やっと手に入れたDVDを
同じくBunksyファンであって、ステンシル・フェチな友達と、

ウキウキわくわくで いざ再生!

、、、、、、、、、、、、、、



ガックリ肩を落としたのも、記憶に新しく。。。
(うっかり、リージョンコードの問題)




出来るならば、
これも大きなスクリーンで、見たかったなぁ。



もちろん才能ありきの世界で、
それらを生かすべきプレゼンテーションのできる人たちは、
運命すらコントロールしていて、
大胆にも それを、味方につけているように思えてしまいます。


早く見たくて、たまりませーん!

- RINA -
[PR]
by weindex-end | 2010-11-29 16:36
万里の長城
朝、晩、寒いです。。。

冬の訪れを日常の中でも多く感じる機会が増えて来ました。

早いもので師走も、もうすぐそこまで。。。

そんな中、中国に海外出張している友人よりメールが届きました。

観光で訪れた万里の長城の画像でした。

d0177272_12424647.jpg

d0177272_1314182.jpg

d0177272_1315631.jpg


北京ダックをはじめ、中華料理が口に合うらしく堪能している様子です。
年末の帰国後の体型の変化が気になるとこですが。。。。

- YUMI -
[PR]
by weindex-end | 2010-11-29 13:02 | ■ YUMIYA
d0177272_071044.jpg

自分はまだ経験したことがないことですが、子供というものは素敵なものですね。

純真無垢な姿に心を洗われます。

純真無垢であったかどうかは定かではありませんが、そんな子供の頃大好きだった飲み物があります。
d0177272_018659.jpg


メローイエロー

『とっても訳しきれない味』に度々、心奪われたことが懐かしい...

コカコーラさん、いつの日かこの未来に伝えるべく味を再販して頂きたいです!!

-RYO-
[PR]
by weindex-end | 2010-11-27 00:32
Dennis Horse Leather Jacket
本当、待ちに待った!!!!
SANDINISTA×PHIGVEL Dennis Horse Leather Jacket今週末入荷!!
d0177272_1241440.jpg


あれですね。この瞬間に、ほんとに服好き!? 服バカ!? だと改めて実感します。。。

それと合わせて、週明けの月曜日にはSANDINISTA2011S/Sの展示会。。。
展示会にこのジャケットを着ていくのを楽しみにしていたので、日曜日納品の知らせを聞いてホッとしました。
届くのが待ちどうしい〜。

後、山程撮っている子供の写真データ全部タケシ君に見せないと!!

-YAMA-
[PR]
by weindex-end | 2010-11-26 12:43
神楽 -KAGURA-
本日11月15日オープンです!!
d0177272_14201588.jpg

友人の2店舗目。
こことはまた違った雰囲気になっております。
d0177272_1241457.jpg

d0177272_142042100.jpg

松山トップクラスの梅酒の種類とフードメニューも充実。

梅酒のディスプレーもシャレてて、カウンターやら、掘りごたつやら、

それと2階にある個室座敷がまた落ち着けて良いんです!!早速、友達集めて忘年会の予約です。

皆さん良かったら行ってみて下さいね。

PlumDining神楽
松山市二番町三丁目4-14
T&F 089-943-9280
神楽 -KAGURA- MAP

-YAMA-
[PR]
by weindex-end | 2010-11-15 14:21
そのあたり、、ヨロシクです。
最近、DVDを観ていません。

自分の中でサイクルがあって、

一度、観だすと週に10本程度観るのですが、最近、ご無沙汰しています。

秋の夜長です。 
個人的な趣味でのお勧めですが、機会あれば観てみて下さい。
共に小説が原作の映画で、サスペンスですがストーリー展開が面白い。

これから、お勧めな映画を定期的に紹介だけたらと思います。
*あくまでも個人的、主観なので、そのあたり、、ヨロシクです。


d0177272_130196.jpg
1995年にアメリカで製作されたサスペンス映画
船舶の炎上事故を調べていた捜査官クラインは尋問していたヴァーバルから奇妙な話を聞かされる。6週間前に銃器強奪事件の容疑者として集められた5人が、釈放後、協力して宝石強奪を決行。ブツをさばくためにLAの故買屋と接触した5人は、そこで新たなヤマを依頼されるが、宝石と聞かされていた獲物は麻薬で、トラブルから相手を射殺してしまう。そして恐慌状態の彼らの前に、伝説のギャング“カイザー・ソゼ”の右腕と名乗る弁護士が現れたというのだ……。



d0177272_1304044.jpg
1997年公開のアメリカ映画。とある富豪が誕生日プレゼントにもらった紹介状によりおかしな出来事に巻き込まれるという展開のサスペンス映画。
大富豪だった父の財産を引き継いだ実業家・ニコラスは、父親が自殺した年齢である48歳の誕生日を迎える。久しぶりに会った弟は誕生日プレゼントとして、「凄い体験ができる」とCRSという会社の紹介状を渡す。その後、たまたまCRS社のオフィスを見つけたニコラスは軽い気持ちでCRSの提供するゲームに参加することとなる。

- YUMI -
[PR]
by weindex-end | 2010-11-12 13:09 | ■ YUMIYA
Hurley
休憩時間にふらっと近くのCDショップに立ち寄ると、気になるジャケットのCDを発見。
d0177272_0344844.jpg


アメリカのパワーポップバンドの代表格ともいえるweezerの8枚目のアルバム"Hurley"。異様に目を引くジャケットのおじさんの正体は、海外ドラマ『LOST』のハーリー役の俳優、ホルゲ・ガルシア。見覚えある方もいらっしゃるかもしれません。
学生時代に先輩に1stアルバムを聞かせてもらって以来個人的にも好きなバンドなんですが、デビューから15年を迎え今作からレーベルを世界最大のインディレーベル"Epitaph"に移籍。。。。。"Epitaph"といえばBad ReligionやRancidのイメージがあるので、どんなパンクチューンが飛び出すのかと思い再生すると、流れてきたのは懐かしさ込み上げるweezer節!
1曲目"Memories"からweezerらしからぬアップテンポな仕上がりと、エモーショナルな感じが個人的にドンズバでした。


- KAZU -
[PR]
by weindex-end | 2010-11-11 01:43 | ■ KAZU
baby rush !
アラウンド20の頃に、第一次ベイビーラッシュがあり、

アラウンド30の今に、第二次ベイビーラッシュ!!!
(わたしの身近でのこと)


命の宿った、まぁるく、大きくなってゆく
女友達のおなかに感激しながら、

痛いなんてもんじゃなかったけど、
無事産まれたよ!

って、赤ちゃん抱いて、
出産秘話を語ってくれる彼女たちに、
「すごいー!おめでとう!ほんとおめでとう!」

と、興奮しながら叫び続けていた結果、
この一年のあいだにも、
20人近い、可愛い可愛い赤ちゃんが産まれてきました。
d0177272_15312986.jpg
d0177272_15314390.jpg
※もちろん、フタは空いてません。


2010年11月。
3日前には、双子姉妹のベイビーが誕生して、

今日の朝に近い夜、
「陣痛なう」と、ツイートしていた友達のもとに、
元気いっぱいの男の子ベイビーが誕生。


おめでたいです!!


それにしても、赤ちゃんって不思議で、
男の子がいい、女の子がいい、とか、
強く望んだところで、" 絶対 "なんてないんですよね。

人間に決められることじゃない、というか、、、


人生最高の経験には、
自分の力ではコントロールしきれない
運命の流れ、というのが動いているという、神秘。

いつ授かる、というところから、
その子が男の子か、女の子か、とか、
すべて神様が決めるのであって、
その不思議さが、たまらなく素敵だなと思います。
d0177272_15322179.jpg
d0177272_1532347.jpg

もーーーやばい。
通り越して、かわいいっ!!!!!!


私もいつかは、、、

神様に忘れられられてませんよーに。笑

- RINA -
[PR]
by weindex-end | 2010-11-05 16:02



RIGHT LANE DRIVE
by weindex-end
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリ
■ YUMIYA
■ KAZU
■ TOOLE
■ NARU
★ INFORMATION ★
■■ COMPANY INFO ■■

OVERSEARCH INDEX Co.,ltd
-- OFFICIAL WEB SITE --
-- WE Delivery --
-- WE Style UP --


■■ SHOP INFO ■■

INSIST --------------------
CIEL'BLD 2-3-5 Sanbancho
Matsumashi Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 44

■ INSIST / facebook --
■ INSIST / instagram --
■ INSIST / twitter --


INSIST-STACK -----------
CIEL'BLD 2F 2-3-5
Sanbancho Matsumashi
Ehime JAPAN
Zip 790-0003
Fon 08 99 47 54 46

■ STACK / facebook --
■ STACK / instagram --
■ STACK / twitter --

最新の記事
Yellow Eagle R..
at 2017-05-25 15:46
COOTIE Deliver..
at 2017-05-25 14:02
【PORKCHOP GARA..
at 2017-05-24 14:09
RATS NEW ARRIV..
at 2017-05-24 13:19
COOTIE NEW ARR..
at 2017-05-19 14:10
以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 07月
検索
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧