Trooper Hooded Jacket

こんにちは。


先日、仕事終わりにライブへ行ってきました。


時間的に、中々行くことが出来ないのですが、


好きなバンドが来るよ!! っていうので友人が誘ってくれました。

Trooper Hooded Jacket_d0177272_11593478.jpg
会場は、松山市に昨年オープンしたW Studio RED


チケットもソールドで、


人が沢山居て、凄い熱気。


ライブも最高でした。


H君、ありがとう!!





前回のブログでご案内させていただきましたが、



nonnativeより多数入荷がありました。





その中から本日はこちらのジャケットをご紹介させていただきます。




Trooper Hooded Jacket_d0177272_19081257.jpg
nonnative / Trooper Hooded Jacket Poly Grosgrain




Trooper Hooded Jacket_d0177272_19563657.jpg

ジャングルファティーグシャツのデザインを踏襲したフードジャケット。


素材にはポリエステルグログランを使用しており、


スポーティな印象とミリタリーの要素が混ざり合ったようなジャケットに仕上がっています。

Trooper Hooded Jacket_d0177272_19564521.jpg
メモリーグログランという形状記憶素材の特徴で、薄手ながらハリがあって


ペラペラした感じではないので、良い具合に形が決まります。


Trooper Hooded Jacket_d0177272_19565999.jpg

こちらのジャケットは全体には裏地はついておりませんが、


各ポケット裏地には今季のリバティの別注生地が張り合わされております。


着てたら決して外から見えない部分ですが、こういったディティールに惹かれる方も多いと思います。


Trooper Hooded Jacket_d0177272_19570721.jpg




Trooper Hooded Jacket_d0177272_11194953.jpg
着丈は短くなく、長過ぎなく


車移動だったり、自転車に乗ったりする時も気にならないと思います。





是非とも店頭にてお試し下さいませ。




ご不明点、気になるアイテムなどございましたら

お電話、MAILにてお気軽にお問合せ下さいませ。

〒790-0003 愛媛県松山市三番町2-3-5 CIEL BL'D 1F
Fon / Fax 089-947-5444


- KAZU -




by weindex-end | 2016-02-20 12:15

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31