■ YUMIYA

サプライズは、人を元気にしてくれます

近頃は、週末を狙ったように、天候が崩れる傾向にある気がします。


雨が降ると日中は、湿度が高くジメジメとした嫌な感じ


そして夜は少し肌寒く体調を崩しかねないこの頃です。

そんな中、昨日、友人よりサプライズプレゼントをいただきました。


詳しい年代は、解りませんが古いBAR LIGHTです。
サプライズは、人を元気にしてくれます_d0177272_19101388.jpg
サプライズは、人を元気にしてくれます_d0177272_19102036.jpg


材質は陶器で、その上にハンドペイントにて着色を施しています。

手書き感の味わいが何とも言えぬ雰囲気を醸し出していて、量産品には無い良さがあります。

サプライズは、人を元気にしてくれます_d0177272_1911381.jpg
BAR OPENの文字から、オープンサインとして使用されていたのが伺えます。


サプライズは、人を元気にしてくれます_d0177272_191261.jpg
右手にグラス、左手にはボトルと、、、やり上げる感満載です。


サプライズは、人を元気にしてくれます_d0177272_19123174.jpg
サプライズは、人を元気にしてくれます_d0177272_19123928.jpg
素朴な疑問として、、、判断しかねる中性的な顔、、、


その風貌からは、男性か?女性か?判断しかねます。。。


年代的に考えると、女性が外で飲み歩く習慣が無い時代の物だと思うので、男性だと思います。


ただ、ただ、少しスリムな、マツコデ◯◯クスにしか見えません。

サプライズは、人を元気にしてくれます_d0177272_19132318.jpg
思い掛けない、サプライズは、人を元気にしてくれますね。


本当にありがとうございました。


- YUMI
by weindex-end | 2015-07-05 19:14 | ■ YUMIYA

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31