再熱!!

私事ですが、コーディネートにヘッドウエアは欠かせないと思っており年中ほぼ何かを被っております。

そんな中でも、今季は特にアーミーハット、ジャングルハット、バケットハット、等々。。。

気づけば、ハット系の被り物がほとんど・・・

気分的なものでもあるのか、以前はよく被っていたキャップを被ることがめっきり減っておりました。。。




ん~

ん~~

ん~~~


被りたい気持ちはあるのだけどなぁ~。。。



とモヤモヤしていた所に、、、


久しぶりにキャップを被りたいと思ったアイテムに出会いました!!


というわけで、本日のピックアップアイテムはコチラです。



再熱!!_d0177272_16185632.jpg
RATS / Base Ball CAP


リーグキャップをモチーフにブランドのアイコンデザインとして使用されている「R」をシンプルに刺繍のみで施したベースボールキャップ。
ファブリックはCOTTON 100%ですのオールシーズン着用可能となります。
アジャスターのないベールボールキャップでM.Lの2サイズ展開でリリースされており、お好みのサイズにてお選び頂けます。







再熱!!_d0177272_16190748.jpg

6パネルで構成されており、各パネル毎にアイレットが配置されております。これにより通気性の確保がされて汗をかいた際には蒸れを逃がす働きをしてくれます。




再熱!!_d0177272_16190315.jpg

ブランドのアイコンでもある「R」をシンプルに刺繍のみで仕上げております。アイレットと刺繍のカラーを同色にしている所もポイントです。。。



再熱!!_d0177272_16491412.jpg

程よく深いクラウンですので被りやすく、顔の輪郭などさほど選ぶアイテムではないと思います。。。
生地は最初は張りがあり角ばっておりますが着用を重ねるにつれ、自身の頭に馴染んでくる仕様です。色味もグレーでありシンプルな刺繍のみなので、合わせる洋服を選びません。 




ブランドの頭文字の「R」ですが、名前に「R」がつく方は、ご自身のアイコンとして着用してみては如何でしょうか。。。勿論、名前がつかない方にもオススメです!!


尚こちらのアイテムを使ったスタイルを更新しておりますので、是非ともそちらもご覧くださいませ。。。





それでは、本日もご来店お待ちしております。



-TOOLE-





by weindex-end | 2015-06-24 18:10

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31