NEW!!!


二週間程前にアメリカから届いたWHITES "SMOKE JUMPER"



僕のブーツ達の仲間入りをしました。。。




他のブーツ達に目もくれず、ひたすら履き続け、ようやっと馴染んできました。。。




ブーツが届いて毎回、思う事なんですがこんなのホントに馴染むのかと、、、、、



屈強で強靭な革は、履き始めは、硬く、屈伸するのにも一苦労でした。。。



ですが、今では馴染み、当初では考えられない程の、フィット感をもたらしてくれてます!!






まだまだ経年変化とは言えないですが、二週間ほどたったスモークジャンパーを撮影してみましたので、宜しければご覧下さいませ。。。




NEW!!!_d0177272_11441878.jpg






NEW!!!_d0177272_1224968.jpg






NEW!!!_d0177272_1241785.jpg





今回、カスタムに拘った所が、同色レッドのスムース、ラフアウトのツートン使用+フォルスタン、バックステーのブラック。 合わせてスリートーンにしました。


革はレッドDOM、ブラックDOMを採用。


キズ、スレ、が起きやすいヴァンプとカウンターにはラフアウトを。


デニム等の長年の履き込みにより、擦れで起こる鈍い光沢が出るシャフトにはスムースを。


一度で表、裏の経年変化が味わえる使用にしました!




NEW!!!_d0177272_12291489.jpg




フォルスタンのブラックを所有していた事から、バックステーをブラックに合わせて見ました。



NEW!!!_d0177272_123341.jpg




アウトソールにはビブラム#2021を採用。


ソールの特徴としては、クッション性が高く軽量で足当りを軽減するやわらかい素材であり、ボーリューム感がでるソールです。

履いてみての感想ですが、とにかく歩きやすく、疲れを感じさせないソールです!


SMOKE JUMPERと言えばワークブーツの代名詞ですが、ソールを#2021にする事でよりカジュアルにタウンユース仕様になりました。


これから何十年と僕の足を支えてくれるブーツになるでしょう。。。



という感じになりますが、個人的で私物のご紹介になってしまいましたね、、、。



これからの季節には、ブーツは重宝します。。。




次回はオススメブーツ等をピックアップしてご紹介したいと思います。。。




厳しい寒気が続く日々ですが、体調には気をつけて下さい。


では、  



本日も皆様のご来店をお待ちしております。




-TOOLE-
by weindex-end | 2014-12-08 13:30

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31