baby rush !

アラウンド20の頃に、第一次ベイビーラッシュがあり、

アラウンド30の今に、第二次ベイビーラッシュ!!!
(わたしの身近でのこと)


命の宿った、まぁるく、大きくなってゆく
女友達のおなかに感激しながら、

痛いなんてもんじゃなかったけど、
無事産まれたよ!

って、赤ちゃん抱いて、
出産秘話を語ってくれる彼女たちに、
「すごいー!おめでとう!ほんとおめでとう!」

と、興奮しながら叫び続けていた結果、
この一年のあいだにも、
20人近い、可愛い可愛い赤ちゃんが産まれてきました。
baby rush !_d0177272_15312986.jpg
baby rush !_d0177272_15314390.jpg
※もちろん、フタは空いてません。


2010年11月。
3日前には、双子姉妹のベイビーが誕生して、

今日の朝に近い夜、
「陣痛なう」と、ツイートしていた友達のもとに、
元気いっぱいの男の子ベイビーが誕生。


おめでたいです!!


それにしても、赤ちゃんって不思議で、
男の子がいい、女の子がいい、とか、
強く望んだところで、" 絶対 "なんてないんですよね。

人間に決められることじゃない、というか、、、


人生最高の経験には、
自分の力ではコントロールしきれない
運命の流れ、というのが動いているという、神秘。

いつ授かる、というところから、
その子が男の子か、女の子か、とか、
すべて神様が決めるのであって、
その不思議さが、たまらなく素敵だなと思います。
baby rush !_d0177272_15322179.jpg
baby rush !_d0177272_1532347.jpg

もーーーやばい。
通り越して、かわいいっ!!!!!!


私もいつかは、、、

神様に忘れられられてませんよーに。笑

- RINA -
by weindex-end | 2010-11-05 16:02

RIGHT LANE DRIVE


by weindex-end
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31